11月 4 2013

小名浜のソープで快感に酔いしれる

先日利用した小名浜のソープは、俗に言う「大当たり」のお店でした。

昔はよく風俗に足を運んでいましたが、ここ最近はご無沙汰でした、ですが新規オープンしたそのお店にどうしても行きたくなって、久しぶりの風俗を味わって来ました。

名前は「H」という店で、オープンしてからまだ三ヶ月しか経っていない新しめのお店です。

指名したのは「あかりちゃん」という女の子で、とても人当たりの良い子でしたね。

こう言っては無礼かも知れませんが、指名写真はあまり信用出来ないケースが多いのですよね。

しかし。

あかりちゃんは本当に写真通りに可愛い子で、むしろ写真以上に本物は綺麗でしたよ。

それで嬉しくなって一緒にお風呂に入ったのですが、我慢出来ずに手でいじられただけでお風呂場で一回、出してしまいました。

もういい大人なのに恥ずかしかったのですが、それでもあかりゃんは嫌な顔せずに笑って対処してくれて、それでまた好感が抱けましたね。

続いてはベッドでゆっくり全身リップのサービスを受けて、当然のごとくまた気持ち良く出してしまったんです。

2回も出すなんて本当に久しぶりで、自分でも驚いてしまいました。

この小名浜のデリヘルの女の子には本当に大満足でしたし、その後も利用しています。

Comments are closed.