10月 23 2013

とても素晴らしい接客をする女の子がいた小名浜のソープ

小名浜のソープは、今では数が少なくなってしまった店舗型のお店が軒を連ねています。

現在ではデリヘルが主流になっていますから、若い世代の方にはもしかしたら、あまり馴染みはないかも知れません。

ですが自分は昔ながらの店舗型がやはり好みで、ちょくちょく通っています。

この地域で古くから経営をしている「J」というお店があるのですが、本格的なソープのプレイが楽しめますよ。

お風呂場もとても広くて豪華ですし、マットなどの動きの大きいプレイも可能なスペースが十分に存在しています。

自分の場合は、指名をせずにフリーで入店したので、18,000円で遊べました。

接客してくれた女の子は程よい感じのプニプに感が楽しめる子で、正直すごく美人という訳ではありませんでしたが、とても愛嬌がある可愛らしい子でしたよ。

入浴後はまずはお風呂場でのマットプレイが始まるのですが、その気持ち良さは想像以上でしたね。

男性の気持ち良くなるポイントをしっかり抑えていて、どこをそうすれば気持ち良くなるのかというのを、完璧に把握していました。

そのプニプニした体もまた良いアクセントになっていましたよ。

2万円以下でこんな素晴らしいサービスが受けられるなんて、小名浜のソープはやはり素晴らしいです。

Comments are closed.