10月 2 2013

1万円台で遊べた小名浜のソープ

人間の感覚は不思議というか曖昧というか、2万円台と1万円台では安い高いの印象が大きく異なって来ますよね。

小名浜のソープは庶民の味方的な部分があって、ソープながらも1万円台で遊べるお店がたくさんあるんですよ。

このあたりの地域の一般的な利用料金は60分で総額18,000円くらいになっています。

標準でも十分に安い価格ですが、イベントやタイムサービスを活用すればもっとリーズナブルに楽しめますよ。

私は新規でオープンしたお店のイベントと、ネット予約の割引を併用して60分12,000円で遊んだ経験があるんです。

ソープでこの価格は破格ですし、それだけ安いとサービスに心配を感じる人もいるかも知れませんが、心配ありません、プレイの質も変わらずにこの料金の安さでした。

それぞれのお店が開催しているイベントの割引や予約特典などを上手く取り入れれば、十分に1万円台でプレイを堪能することが可能なんです。

そのような点をよく把握して、よりお得に小名浜のソープを楽しみましょう。

但し、こうした料金はお店ごとやシーズンによって変動する場合もありますので、この価格で遊べると決めつけずに自分できちんと確認して下さいね。

そうすれば、失敗無く遊べると思います。

Comments are closed.