無茶苦茶エッチな体験をした小名浜のソープ

風俗のお店は色々な場所にありますが、小名浜のソープの「E」というお店は最高ですよ。

料金も60分遊んで指名料込みで20,000円とかなりお得ですし、それにサービスもたまりません。

基本的なプレイはお風呂でのマットプレイと、ベッドでのプレイの2つになります。

始めは豪華な設備のお風呂に入って体を温めた後に、ローションをたくさん使用したマットプレイで体を刺激してくれます。

このローションたっぷりのマットプレイが最高に気持ち良くて、この時点で出してしまう人はたくさんいるでしょうね。

1回出してリラックスしたところで、ベッドに移ってのプレイになります。

キスをしながらゆっくり愛撫したりされたりしつつ、女の子が全身リップでくまなく舐めて気持ち良くしてくれますよ。

私は1回出したことなど全く関係無く、そこで再び元気になってしまって、口や素股による刺激で再び射精をしてしまったんです。

そんな経験は初めてでしたし、あまりの気持ち良さに恥ずかしながら大きな声を上げてしまったほどです。

このE店は在籍している女の子のレベルもかなり高いですし、まず外れることはないはずです、それどころか大当たりの連続ですよ。

E店はこちらのサイト(いわき・小名浜のソープ店一覧)で見つけました。

小名浜のソープを利用するチャンスがあれば、この店のエッチなプレイを楽しんでもらいたいです。